今更ハマった漫画。

パフェちっく! 1 (マーガレットコミックス)

パフェちっく! 1 (マーガレットコミックス)

最近学校で友達に漫画借りて授業中に読むのがちょっとしたブームみたいになってて、今これ読んでるんだけどめちゃくちゃハマってしまったので借りてしまいました★ふーこがほんとかわいいの!今日5巻まで読んだから明日6巻から読ませてもらうよ(*´∀`*)ちなみに大也と壱だったら壱がすきです(※聞いてません)
そうそうここにも書いちゃいますが、滝翼@佐賀2部の同行者募集してます!もし見てる方で行けるよーって方、もしくは知り合いが行きたがってるとかあれば譲りますのでよろしくお願いしまーす。チケット取っちゃった以上席空けるなんて事はしたくないので><って言うか佐賀人気ないんだろうか…← そういえばホールツアーは1階前列が潰れてるみたいで!って事は宮崎2部結構いい席なんじゃないの…!潰れてたら一桁みたいなもんだよ…!どっかに7列目が実質3列目とか書いてあったし><やばいそんな近くでDO ME〜とか見たら確実に も え し ぬ 。*1
後で表に雑誌感想上げます(*´ω`)とりあえずポポロは突っ込み満載。そしてドームのほっぺちゅー写真がないのはナゼ…!*2滝翼に関しては今回は不満はありません!鍋最高!2人揃っての取材最高!キンキは正月コンレポが素晴らしすぎて何も言えません。笑

*1:首輪(どっかの公演は裸だった)+鎖+腰ぐいんぐいんってあんた!!!泣

*2:すっごい楽しみでうきうきしてたのに←