書きたい事が

たくさんあるのにやっぱりぱそこからログインできません(´;ω;`)とりあえず最近の事でも書いてみる。てかテンプレ変えたい…!

  • 滝翼婚。

滝翼婚はやっぱり2月の北海道から小窓なんだね。私は小窓好きだし別にいいんだけど、チケ取ったバック担かわいそうだよ><やぱあの事務所のやり方やだな。
関係ないけど、早く滝翼婚行きたいいい!あの空間はほんっと楽しすぎる!3月まで待てないよ><

  • 主題歌。

てゆーかてゆーか、このドラマでこの曲は間違ってると思うよ。うん。私は8人担ですよ8人担だけど…これは違うと思うんだ。事務所はいい加減空気読もうぜ。

  • 仙台コン。

話変わって、仙台でしげがまっす押し倒したってまじですか?ちょう見たかった…ナンデ〜の時らしいんだけど。℃さんならわかるけどしげかぁ…いやぁほんとにナンデナンデだよ笑”MCでは付き合っちゃいなよーみたいな…ああもう付き合っちゃえよ← でもしげにはこやがいるから無理だと思うんだ*1自担の反応が知りたいって言うか見たい笑”滝翼は周りも認めてるから普通に言ったりするの*2だからにゅすでそういう事あるとすごい新鮮。って結局この話が1番なげえ。
ぱそこからはてなにログイン出来るのはいつだろうか…ふー。

*1:リアルに考えて←

*2:曲になってるくらいだし