えっ、えー!!

滝翼追加ですか…!?横浜と大阪って…どっちも行く気満々ですけど(^ω^)5月…でいいんだよね?もちろん他言無用の後ですよね?お仕事入ってなかったらどっちにも飛びたいでーす(*´∀`*)ただ一緒に入れる人いないわ笑。やっぱり相方って大事ですよねぇ><滝翼にもNEWSにも行ける相方さんが欲しいれす…そんな人いないだろうけどっ笑。mixiで探してみようかなっ(´∀`)
いいとも見たー!こやかわいい!でもこやちゃんは天然キャラじゃないと思う!いや、今までのイメージなんだけどね。2個目のエピソードの友人ってしげあきだよね?シゲGJ。告知の看板?のこやちゃんがちょうかっけえ。
あっ、ananも見たんだよ!って書いてると長くなるのでまた次回。とりあえずジャニーズってあんなのもオッケーなのね…!立ち読みに勇気いったよ笑。バイト中山下様からの視線がくるから*1バイト終わってちゃんと読んだよ!帰り道で、自担にああいうのきたらどうしよう><って妄想した(…)

*1:レジから雑誌コーナーが見えて、しかも山下様表紙だからさ…