整理

ビデオ整理してるんだけど全然終わりません><当たり前だよね、2005年から放置してるんだもんwwとりあえず空いてるDVDにダビって行く作業を続けます。暇だし。明日テストだけどw
そうそう、昨日太陽のナミダの着うたダウンロードしました!しげの時3回くらい混み合ってますってなったんだけどしげの嫌がらせ?← ますだくんのがほんとかわいすぎる><まーすーだ〜って!w滅多に鳴らないとかそんな悲しい事言わないで><
お気に入りはぴますてごです。山下さんのは音止まったから最初びっくりしたー。てごしは神なので自由でいいです。かわいいし*1
って言うか、実際これ着うたにできないよ…笑
聞いて楽しめって事ですよね^^

*1:ただの贔屓です