新潟

楽しかったみたいでいいなーあ。サインボールで愛のキャッチボールって><ほんとファン置いてけぼりだけどね、2人が楽しいんなら全然いいんだよ!もう一生やっててくれ←
にゅーすでもキャッチボールしたらかわいいだろうなー。メインステとバックステとか(遠!)せめてセンステとバックかな(´∀`)って言うか前にありましたよね、確かますだくんが投げたサインを内*1が取ったって言うのが…かなり前の話だけど。内が、俺が取ったからこれは俺の!って顔をしてたってどっかのレポで見た気がするんです。同い年のうちますコンビきゃわす><早く生で2人を見てみたいなーあ。特にビチエン*2
で、結局なんの話かって言うと滝翼婚@オーラス楽しみだなあって言うね!キャッチボールは期待しないけど*3滝様へのおめでとうぐらいあるんでしょうねー!プレゼントは俺だよ(はあと)なんてベタな事言わないでしょうねー!←
さあて嵐見ながら図工します!試験の勉強も終わんないー!

*1:だったと思う

*2:これは永遠にうちます曲だから。1番はもちろんらぶいんゆーだよ★

*3:同じ事2回もやってくれるはずないもん…