あれれ?

BSBのある一曲を聞くと学校へ行こうの某企画が浮かんでしまいます。口パクでPVっぽいの作る企画ですwあれ思い出すだけでお腹痛いww
嵐さんの新曲すきだなーあ。あとでもっかい見よう(*´v`)嵐はダンスがほんっと上手いし歌も上手いなーと思いながらますだくんはこーいう人たちのバックで踊ってたのかあと考えます。*1大野くんと仲良いとかほんっと和む。一緒に釣り行っちゃえばいいんじゃないかな!
そういえばメン愛…こやまさんそこスルーって…!書いてるかなーってわくてかしてたのにびっくりです。後で追加するとか…?*2

*1:嵐組の頃をあんまり知らないんですけどね><

*2:前にもなんかなかったですか、追加した事