ちょw

CDTV見てたら恋人にしたいアーティストってのがあって、12位になんと自担の名前がww世間ってどうなってんですか?←
PCしながら見てて、キッスが流れたから手越かなー?って思ってテレビの方に振り返ったらまさかの自担で吹きましたw亮ちゃんより高かった気がするんですけど><ってゆーかニノと相葉ちゃんより高いよ!ちなみにやまぴーは4位でした^^1位2位はじんかめ。うん、だと思った。嵐の翔くんは11位でした。キンキ2人も入ってました(´∀`*)
いやーそれにしても自担にほんとびっくりです。てゆーかキンキの2人とかテレビであんなヲタクとかニートとか言ってんのに世間って優しいんですね(…)いや私も好きですけどね!自分がこうだから人がどうだろうと受け止められる自信あるよ。笑