昨日のレコメンの話。

今まで地元は22時〜は聞けないもんだと思ってたら普通に聞けました。びっくりした…おかげで最初のちょっとが録れなかった><まぁ聞けるって言ってもほっとんど韓国の電波に邪魔されてるようなもんですけど。少しでも自担の声を…!!と思って頑張りました。おかげで今日の実習中筋肉痛やばかったよ…ヲタクの勲章だと思っておくけど…*1雑音半端なかったけど重要な箇所はちゃんと聞けたので満足です!1千万の使い道とかますだくんらしいな〜って思いながら聞いてた。庶民派アイドルだもんね!それから終わる直前の「やぁだ…」がかわいすぎてぶっ倒れるかと思いました。うん、やっぱますだくんMだよ!← 滝翼&ますだの会合の話も出たし〜嬉しい(´∀`*)
ささ、耳をすませば見てきます!一応録ってるけどね(*´ω`)

*1:アンテナを操らなきゃいけないからね