らすけー

アンテナ覗いたらサイトで見れるみたいなので見てきました。ねえねえねえなんで数少ない放送エリアの中に熊本が入ってるんだろうね…?それがいちばん気になっちゃった。笑 熊本を推してもらえるのは非常に嬉しい事です。にゅーすも気に入ってくれたみたいだしね*゜゜+・:。.。..。+:*゜
そんなわけでCM。「ちゃんと見えてるの?編」と「ロコモコ編」の自担がいっちばんかわいかった(´∀`*)「シゲの弁当編」の「早く座れって」も好きだけど、上2つは女の子みたいにかわいいんだよ…!ちゃんと見えてるの?の方は動きがめっちゃくちゃかわいい。指差してる時すごいかわいいいいい。ロコモコ編は、最後のやまぴーをガン見してるとこが今回のCMの中でいちばんお気に入りなぐらいかわいい。CM頑張って捕獲しよう…!
実習は今日初めて送迎バスに乗りました★未満児クラスの子がめっちゃくちゃかわいくてずっと一緒に遊んだよ+゜。ほっぺたすべすべー(´∀`*)明日も頑張ろうっと!ピアノも頑張らなくちゃ(´・ω・`)