はなまる見た!いちばん気になってるのが薬丸さんが言った「増田くんは?」ってのがどうしても「マスオくんは?」にしか聞こえない事ですwwそこだけ何回も見直したけどやっぱりマスオくんwwそんでやまぴーの「増田くん」呼びがちょうかわいいと思った。にしきどりょうちゃんも好きですwDVD楽しみにしてますよおおお!
3誌も読んだんだけど、噂のW誌での翼くんの発言wwこれ、どれに入ってるんだろ?a社は無駄に種類出すからわっかんね。一応翼担だけど下手なこと言って外れたらあれなので何も言いません。笑 ってゆーかもう全種類に入れちゃえばいいじゃんね!って言う。とりま発売日に2種類買う予定だから当たってればいいなと思います。当たってなくてもどうせ1ヵ月後に初任給で最後の1種類買うんだけどさww翼くんも見れてますだくんも見れるなんてしあわせ(´∀`*)横アリは行けなかったからね><*1あとP誌に王子とともくんがいてびっくりした。王子ほんと綺麗だなあ…!あれを近くで見たなんて信じられない!*2瀬戸きゅんが活躍してて嬉しい反面寂しい…(´・ω・`)ファンが増えるのは嬉しいけどさああ結構前から知ってるから複雑(ノД`)あと他にもあったんだけど、d誌のしげのとこ読んだら全部吹っ飛んだwwえ、リアル…?← とりあえず来週来るしげ担との会話のネタにさせてもらいます★(…)
さ、明日は友達と遊びに行くからそろそろ寝まーす。クロサギ見てくるよ★一人でレイトショー行こうかなって思ったんだけどあまりにも寂しいだろうなと思って(笑)ダメ元で言ってみたらおっけーだった(*´ω`)たーのーしーみー!

*1:にゅーす@福岡が近かったから笑

*2:テニミュ、通路寄りだったんですよーう★