昨日レイトショーでクロサギ2回目観て来たんだけど、昼間実習行ってたからどっと疲れが来たのか最後とか爆睡しちゃって覚えてないって言う…orzorz頑張ったんだけどあまりの眠さに負けてしまった><自分のお気に入り場面観たら満足しちゃったんだよねえええ。最後のバンってするとこももっかい観たかったなああ。でも2回目観て自分のツボを新たに発見したり出来て楽しかったー。多分この調子じゃ3回目も観に行きます。あ、でももう学生証ないから一般料金なんだ…(ノД`)
こやしげのお仕事に全く触れてないけど、時間帯被ってるのか…しげ撮ってこやちゃん見ようかな。って言うか同じユニのメンバ同士の番組が被るなんてどんな罠だよ事務所><そんなにこやしげを引き離したいんですか?(…)それにしてもしげの役どころがほんっとう楽しみで仕方ないです!エリート!弁護士!25歳!(笑)亮ちゃんは24歳らしいのにね…さすがしげ。
さてさて学校行く準備してきますだ。今日は登校日ー。