はっぴばーすでーとぅーみー(…)そしてキスマイの玉ちゃんも誕生日おめ!唯一事務所で同じ誕生日な玉ちゃん(´∀`*)
わたしもとうとう二十歳です。…リアルに大人って何?な感じなんだけど(笑)まだ全然子どもな気分です。いつまで経っても心の中はティーンだよ← とりあえずしげくさてごにやっと追いつきました。
そんな今日は初めての残業。と言っても明日が卒園式だからその準備をしただけなんだけど。今日年長組さんに入ったからちょっと寂しいです(´・ω・`)やまぴ似のすんごいかわいい子いたんだよね…あんまり懐いてくれなかったけど←*1
とりあえずおめでとう自分。ケーキは明日かな!ホールって言っといた(…)
さ、寝よう。

*1:邪まな気持ちを見抜かれてたのかもしれない…