やっと

暇だと思える日が来ました。でもパソコン触る気力もない…。コンタクトも買いに行ったから疲れた;
そうそう滝翼DVD通常盤届きました(´∀`*)今日Bの振り込みもしてきたからそのうち届くかなー♪…と浮かれてますが、おかげでNEWSの方がうとくなってしまいました(…)5月に新曲出るんですよね!わーんお金ないよ(´;ω;`)それからテゴマス!アイアイ傘って!絶対きゅんってしそう(笑)テゴマスはタイトルからかわいいなあ(>_<)
ってゆーか本当製作おわりません。1学期分の製作の見本を1日までに出さなきゃなんですよーよーよー…。七夕までとか(>_<)紙粘土とか久しぶりに触るんだけど(笑)あと参観日3回分の保育案と保護者へのプレゼントと壁面とかいろいろ…もう連休は徹夜決定(ノД`)
がんばろー(>_<)