性格バトン

れいちゃんにもらったバトンやりまーす!れいちゃんありがとう(*´∀`*)

何型

A型。変なとこで几帳面。

長所は?

人の長所にすぐ気づく。長所かわかんないけど、寛大。笑

短所は?

言いたい事をうまく話せない。すぐ萎縮するとこ。

泣き虫

結構すぐ泣く。ドキュメンタリーとか見るともうだめ。

すぐ怒る

ちっちゃい事でも怒る時はある。こだわりがあるんだよね。

めんどくさがり

かなり。A型と思えないくらい部屋汚いですから(…)

気分屋

人と関わりたい時関わりたくない時って言う気分はある。

八つ当たりする

あー、壁とか。時々猫とか犬に(…)でも鼻ピンするくらい。笑

怒鳴る

これから毎日怒鳴る事になるんですよ…きっと。笑

命令する

命令って言うところまではいかないかなあ。

物に当たる

あ、上で書いちゃった。

優しい

優しい方なんじゃないかな?結構自分より人優先だから。

毎日笑顔

笑顔じゃないと仕事やっていけません!

遠慮なく何でもいう

そういうの出来ない。自分の言いたい事は我慢するタイプです。

わがまま

親に、出来ないとわかってても言ったりする事はある。

おとなしい

第一印象ではいつもこう言われる。

無愛想

滅多に無愛想になる事はないです。

どちらかと言うと姫?悪魔?

姫?(笑)子どもの頃から色々と友達に守られてきました。

ズバリ性格良い?悪い?

良い方なんじゃない?(笑)真ん中ぐらいと言わせて(´∀`)

自分で思う性格

優柔不断、人に合わせる、消極的で言いたい事を言えない、遠慮する

人に言われること

おとなしいね、背低いね、色白いね、の3つはよく言われること。

好きな異性の理想

ますだくんって言うのが正解?笑

最近言われて嬉しかったこと

最近じゃないけどしばらく連絡取ってなかった人に「誕生日おめでとう」って言われたことかなあ。びっくりしたし嬉しかった。

バトンの送り主の顔は見たことある?

あるよー!もう初会いから2年ぐらい経つのかな?

送り主の印象は

最初に会った時は美人…!って思いました(笑)で、ブログとか見るうちにおもしろい人なんだなーって。あとれいちゃんが喋る方言はかわいいと思う!

次に回す人

  • 残酷→
  • クール→
  • 可愛い→まいたん(id:tegoomasuu-kyun)とにかくまいたんはかわいい!私が男だったら絶対ほっとかないもん!エイトコンでまた会えそうのが楽しみで仕方なーい(*´∀`*)
  • 癒し→
  • かっこいい→
  • 面白い→まいちゃん(id:mellow323)おもしろいって言うか、千ちゃんのことになるとおもしろいって言うの?(笑)千ちゃん愛が大きくて尊敬します!それに大人だなーって思う★地方住みで頑張ってる所も見習いたいです(笑)
  • 楽しい→
  • 頭がいい→
  • 大人→みゆちゃん(id:tm74-mk51)みゆちゃんは本当大人って感じ!まだ会った事ないからいつかにゅーすコンで会おうねー><

はてなは回せる人が少ない…!