ごくせん

じゅったかっこいいー(>_<)矢崎くんはわかんなかった…(´・ω・`)他の生徒(メインも)は顔と名前が一致しない(笑)
実は今回のごくせん見たの初めてなんだけど、自分はやっぱり05年のごくせんが好きだなあと実感した。今回のも嫌いじゃないけどね!って言うか何にびっくりしたって、クマが結婚してた事だよ!あみちゃん超覚えてるしwwドラマ中に赤ちゃん産まれた!なんて事はあるのかな?(笑)
あと今日初めてファミスタのCM見たのー。翼くん、だいすきな野球でめっちゃはしゃいでるの!かわいいなあ(´∀`*)来週ゲットしよう!
てかMステが見つかんなくて探してます。ぱふゅーむが出たのとSPのやつ。どれに撮ったかなー。