そういえば

先週(5/2分)のMステをにゅーす担がどのくらい見てたかわかんないけど、私かつんの新曲結構気になってたし暇だったから見たんですよね。そしたらなかまるくんがタモさんに話振られてて、ますだくんとTDLに行った話してたんですよ。ほんで2人でTDL行ったらなんと嵐の大野くんと相葉くんもいらっしゃってたそうで!「いろいろ楽しかったです」みたいな事言ってましたー。この4人の組み合わせとか考えただけで超和む…!いいなあその空間に居た人(笑)私も入りたいwwてゆーか嵐の2人に会った事、なかまるくん連載で言ってたっけ?あんまり見ないからわかんない(笑)アンテナで見てからいつもチェックしてるもんで(…)
さーって今日の戦利品を読んできますかね。久々にヲタクっぽい事して楽しかったww