研修おわた!

仏教研修終わりましたよーう。荷物多いし疲れたから早くお家帰りたいのにおかんエジプト展行ってるとか何だそれww何回電話しても出ないwwってわけで只今バス待ち中。昨日の夜友達と街に出て*1UFOキャッチャーでバカみたいにブラックサンダー取ったし*2ぬいぐるみも取ってしまったしすんげ重い…んでさっきスイスで母の日のケーキ買いますた。
ってゆーかブランチのぴます絡みがすげえ見たいんですが!つべにあぷされてないかなまだかな(´・ω・`)熊本でも見れるようにして欲しいお(ノД`)
つか昨日雨だったのに何今日の天気…!暑いし早くバスこないかなああああ

*1:夜遊び自由だったのよ

*2:ブラックサンダーはコツ掴んで合計5箱取ったのです