紳士同盟クロス 10 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 10 (りぼんマスコットコミックス)

さすが完結編、急展開…!多分私は何がどうなっても高成派なんだけど、第43話ではちょっと閑雅もすきになりました。いや結局は自分の為なんだけろうけど、だけどだけど…双子もえ…っ!!(そこかよ)やっべほんと双子すき。ちょうもえる。11巻も楽しみだなー!
どうでもいいけどJUMPのドリカムが頭から離れてくれません。そりゃ毎日聞いてりゃね…。ですがCDは買いません。かつんより下は手出さないって決めてるのです(※これ以上無駄な出費を増やさない為)って言うより自分年上好きだから、年下にはそんな興味ないんだ(笑)中学生小学生にはさすがにきゃー!とかならない私は多分骨までジャニヲタなわけじゃないんだろうな(笑)あ、でもけいととやまりょは別だよう← 贔屓はするよ、人間だもん★(…)