久しぶりに

夜更かししてます。起きれるかなあ…!郵便局のATMの時間間に合わなかったら松竹座行けないよ!(笑…い事じゃない)
今まで2時間くらい必死に8月の飛行機の値段と時間とか夜行の時間とかホテルとか調べてました。WWはお盆にあるからほんと大変だよううううでも行くううう(…)しかもなんか早くもJチケでも申し込めるみたいで、とりあえず何公演か申し込んでおきました。当たったら当たったでまた考えよう← ただ千秋楽はやっぱないんだね><千秋楽保険かけれなかったからちょっと不安…;振り込め用紙が足りなかったんだよう(ノД`)当たりますように><
ってか今日、朝の出欠とってる時に着信音*1流れてびびった!マナーし忘れてた><他の先生いなくてよかったよ…!鳴った瞬間「やっべ」って思ったもん(´∀`)
続きはお仕事の事。
最近、園で先生たちに怒られてばっかでなんか怒られ慣れてきた(…)「あーはいはい」って思ってしまうんだよね(こら!)いやでも私怒られたらすぐ泣くけどね。まだ泣いた事はないけど。てゆーか新人一人で26人*2年中を受け持つのは本当大変なんだよ…なんで主任わかってくれないんだろ。私だって頑張ってるのに何で責められなきゃいけないんだろ。この3ヶ月で何回泣きたいと、辞めたいと思った事か。ほんっっっと早く辞めたいなあ…。← でも2年は続けなきゃいけない雰囲気。私みたいなんがいても邪魔なだけだろうにな。自分でも自覚あるもん。それでも、普通2年目から仕事って慣れるから何とか2年は続けたいと思う。今受け持ってる子たちが卒園する時に一緒にいなくなろうかな(笑)って、1年目のまだ6月から何考えてんだって話ですね。
あー早くのんびり過ごしたい。バイトしたーい←

*1:今は嵐の新曲☆

*2:中には障害持ってるような子もいるし