おかあさん…

今日はママンからVコンチケ取れたよとのご報告を頂きました(´∀`*)ってわけで8月14日は2人でVコン行ってきます!…と、その報告の時に「取れてよかったねー!」と喜んでいた私に言ってきたママンの一言。
「FC入ったら確実にチケット取れるんじゃないの?」
ちょwwじゃあ抽選は何の為にあるのww知らないにも程があるwってゆーかうちのママンは何気に運いいんだよね。キンキもちょっと期待してたり(笑)早くキンキも知りたい!今いちばん知りたいのはWWだけど!当落いつなのかなあああ。毎日ドキドキだよ。お給料足りるかな…(え)
関係ないけど明日からまた仕事が始まるって思うと本気で行きたくないwwサボりたい。でも逃げたくない。逃げられない。