今更ですけども

ピュアボ握手会について書いちゃいます。もちろん自己満なので読まなくても大丈夫(笑)続きに書いてます。
てゆか、WWの当落聞いたんだけど、1公演しか取れてなかった^^そんなわけで千秋楽を全力で探そうと思ってるのでもし見つけたら教えてくださいませ。って言うか行ける日はどれでもいいから探して行きます。最低でも4公演は観るよ!返金楽しみだなあ☆どうせチケ代に使うけど☆早くボーナス入んないかなぁ…!*1
まず、本当は握手会の前にミニライブがあったんだけど道に迷ったおかげでライブ間に合わず(…)握手会も着いた時に丁度始まった感じでした。危なかった><
握手会だけど、初っ端から王子でもうキラッキラしてました(…)目見た瞬間「王子だ…」と思った事が口に出たみたいで+小声で言ったからか「ん?」って顔されながら笑われた…あれ絶対聞こえてたはずだもん(笑)航平くんはちょんまげしててかわいかったです。あと、私みたいな背低い人にもちゃんと目線合わせてくれてて感心しました。けーちゃんは6番目でした。誕生日おめでとう言った!言えた!「ありがとう」の声と笑顔忘れません><生けーちゃんの笑顔はほんとかわいかった…!普段笑顔とかあんま見た事ないから余計さあ…!自担ぐらいきゅんときたよ!(笑)でも後で握手するときもっとインパクト強い事言っときゃよかったなとか思いました(…)んで大海くんは、仕切り?からはみ出ててスタッフかと思って握手しない所でした(爆)でも、ほんと握手会前からずっと手震えてやばかったです><けーちゃんと王子以外のメンバに何も言えなかったのがちょっと心残り…頑張ってぐらい言えないのか自分orzでもぶっちゃけあとのメンバーはよく知らないとか内緒(…)ちなみに順番は王子→馬場くん→航平くん→永岡くん→佐藤くん→けーちゃん→大海くんでした。終わった後スタッフさんがピュアボの写真をくれました。サインとか何もないけど(←)大切にするよ!握手会後は来てくれてありがとう!とか福岡好き!的な事を言って(←適当すぎる)ハケて行きました。あの後大阪とかほんとすごいわ。ハケてく時も背伸びして頑張ってけーちゃんと王子を見続けましたよ!
ってか終わった時に、一緒に行った山下担のYちゃんがいるとこに行ったんだけど、その時にピュアボ担みたいな人とちょっと喋りました(*´∀`*)でも握手会参加してないんだって(笑)「誰がすきなんですか?」って聞かれたから「けーちゃんです」って言ったら「かっこいいですもんね〜」って言われたから、詳しいんだろうけど…でも握手会(ry 会場で仲良くなるっていいよね!ただ喋るだけでも一人で行くとことか安心する。…って感じで今回のイベントは終わりました!またやってくれればいいなあ☆

*1:うちまだなんだよ、遅くない^^?←