かるぴーす☆

ms742832008-07-13


今日は阿蘇行ってきましたー♪行く前にゆめタ寄ってジュース買おうとしたら、カルピスのパッケージがかわいいことになってたので買いました(*´ω`)ひまわりとか見るとますたんしか出てこないよ!もいっこかわいいのが、砂浜にはーとが書いてあるやつ。友達が買ってた。カルピスと言えば昔つばさくんがCMやってたね!ゆちゅぶでしか見た事ないけどあのCMすきー。ぬーどたよぬーど!(…)ってかあのつばさくんは腰細すぎてやばい!昔から魔物が住んでたんですね。
さて、そろそろ学期末のおたよりでも書きますかね。連絡帳に貼るんだよー。あとうちの園軽く小学校みたいな事するんだよね。強制じゃないけど夏休みの宿題とか(笑)