つかれた…

なんか今日いろいろありすぎて疲れた…事情があって明日はチャリで通勤しなきゃいけない…うん、今日事故っちゃったんだよね^^車対車で。70パーぐらいわたしが悪いです(…)あせらないでちゃんと我慢すればよかったんだ。いつもの慣れてる道通ればよかったんだ。もう後悔しても遅いんですけどね。そんなわけでわたしのミラちゃんは修理に行ってしまいました。明日の夕方?ぐらいに代車が来るそうです。代車では出かけないようにしよう。。てゆーかわたしが悪いのに相手の人優しいし近くの商店の人がめっちゃ優しくてそれで泣いた(笑)身体もちょっと痛かったけどね!ぶつかった瞬間ってほんと頭真っ白になるんだね。何が起こったかわかんなかったもん。でも車を車道からよけて降りる時、自分しっかりバッグ持ってました(…)親には「バカか」と言われました。すいませんバカです…。とにかくしばらく震えが止まりませんでした。免許持ってる人はわたしみたいにならないように気をつけてくださいね…!
そんなわけで宿題が全く終わってません。今日徹夜決定。