SHOCK

急に見たくなったので夜中ずっと見てました。今日が松竹座初日だから見たくなったのかなー。ちなみにエンドレスです。久しぶりに見て気付いた事は、ゆうとありおかくんたかきくんが出てた事。いっつも飛ばしてるとこだったから、昨日初めて声聞いて知りましたwwごめんねwwてゆーか翼くんのダンスの上手さにはほんと惚れ惚れします><さすが四天王+゜。もう翼くんより下には四天王に入れるぐらいの技術*1を持った人はいないんじゃなかろうか。あんなハイレベルな人いないよね。もうね、顔も腰も足もほっそいし、この時期の翼くんほんと好きなんですよおお。アルバイトのとこはもうアイドル!みたいな感じなのに急に顔変わるしかっこよすぎ。あ、バイクの件できょとんとしてる顔はちょうかわいいww王子おもしろいwwまた後でみよーっと!
さて、それでは今日も幼稚園に行って写真屋さんにも行ってきますね。あーめんどい←

*1:でいいのかなダンスって