明日いやだな(´・ω・`)

明日あさっての仕事中絶対上の空だ…13日以降の事しか頭にないんだもんww神席だと知ったら仕事なんか出来るわけないww2日行ったらお盆休みだしね!てゆか13日の事抜きにしても明日怒られる気がしますwwもうどうでもいいわ←
ってゆうか、今とにかく翔太くんに会いたい…><翼くんに会いたいのももちろんなんだけど、翔太くんに会いたい(´;ω;`)翼くんが上にいるのに下で踊る翔太くんを見てしまう。いつの間にこんな好きになったんだろってくらい好きです。これって恋?(…)多分次に翔太くんがバックで踊るコンサートに行く時は翔太うちわ持ってると思いますwwほんとに、自分が思ってた以上にしょたくんすきみたいです。