やっと…!

お家に帰ってきました…!眠いよー(ノД`)これで8時15分の飛行機乗りますからねwwよく体力あるなぁ自分wwさ、一応追記に感想的なものを。
Vコンはめーっちゃくちゃ楽しかったです!てゆか、両隣が剛担で凄まじかったよwwたまにちらちら見合ってるしこわあああ><席はメインステ目の前だしトロッコ真横だし普通にいい席だった(´∀`*)NEWSだったらがっついてたな(笑)Vコンはあっさりしてて、でもぎっしりだなと思いました。過剰なファンサはなく、でもしっかりファンサするおにーさんたちかわいいしかっこよかったなああ。知ってる曲多いし新曲聞けたし、何より最後の本気がいっぱいは一体感があってほんっとーに楽しかった!!演出を考えた岡田くんもすごいなぁ。今回の演出すきです。あと蝶の前に坂本くんがタップダンスするんだけどかこよすぎる!!フラメンコっぽいし、早く大阪に飛びたくなっちゃいました><コンサート自体久しぶりだったから余計NEWSコン行きたくなったし。でもNEWSさん、前と同じ事は求めてませんから^^進化したNEWSを見せてね。そんでV6があまりにもがっつり踊るもんだからNEWSも踊ればいいのに、と思いました。愛マタみたいなファンサなしのがっつり踊る曲が増えればいいよ。
さてさて、大阪に行く準備でもしようかな。