あれ。

翼プレミアムのチケット、自分名義だけじゃ不安だと思ってJチケで保険かけてたら申し込んだの全部当選しちゃった(笑)えー。取れないと思ったのに…。8月は全然取れなかったから今回もかなぁと思って保険かけたらとんだ計算違いだよ。お金ないのに…でも振り込むけどwあ、でも5日17時は無理だな…飛行機飛ぶの18時半だもん><誰か行きません?行きませんよね(笑)← あーでもこれで翔太くんにまた会えると思うと嬉しすぎる*゜゜+・:。.。..。+:*゜って打ってたらちょうどつーゆーが流れたよ。浮気するなって事?(笑)それにしても振込み期限早い!31日までって何それ!!31日日曜だよばか!!土曜夕方まで3日間研修だし!!親に頼むしかないけど呆れられそうで嫌だwどっか用紙扱うATM近くにないか探しとこう…。