やっと

24時間テレビの編集おわたー。あ、今年じゃないよ去年のだよww1年以上放置とかほんとどんだけww今年のも録りっぱなしな部分があるから編集しなきゃなぁ…。久しぶりに翼くんのお手紙とか見てうるうる。大事な所で噛んじゃう翼くんがかわいくてだいすきです><カミカミユニットめ!(笑)それにしてもこの時の翼くんのビジュ最高です。ひげないし!(←ここ重要)タッキーはいつもかっこよいです。あーー滝翼2人での活動はまだかなあああ><新曲出そうよおお!バラードもいいけど、今度はまたみんなで踊れるようなのがいいなあ!クリコンはあるのかな?あったら行きたいけど今年も無理そな気がする…(´・ω・`)
はっ、ぴーさまおめでとうございました!(遅い)