いまから

おうちかえります。いま職場出てきて最初の信号。まじはやく帰りたい。今日はさすがに先輩でもイラっときた。詳しくは多分またあとで書く。
後で書くって上に書いたけど、何か心の中で色々思ってたらスッキリしちゃった(笑)文章にする前に解決?しちゃったよー。てゆか書くのもめんどい。眠いし。毎日睡眠足りんし。ってゆーかそれよりもねえええ><久々リアルに恋したかもしんない><リアルとかほんと久しぶりすぎてどうすればいいの…!ただ、向こうと喋ったのは一言二言だからまだ好きとか言えるあれじゃないんだけど…高校の部活のOG会に入ってたら合同の練習とかで会えるかなあああ><あ、ちゃんと好きと言えるまで私の恋の相手は翔太くんですwwでも先輩に「腕の筋がくっきりしてる人が好き」って言ったら、それから筋肉ある人が好きキャラになってしまったけどね。別に筋肉がすきなんじゃなくてますだくんの腕の筋が好きなだけなんだけどね…!で、翔太くんはリアルに付き合いたいです(…)(真顔)自担はそう言う風に思った事ないけど翔太くんは違うみたいです。こんな書いてたら翔太くんに会いたくなってきちゃった><もうすぐ会えるはずだけどね!それにしても自分さっきのモチベーションとの差が激しい(笑)