あのね

昨日ひっっっっさしぶりにけーちゃん聞きました。いやほんと。4ヶ月か5ヶ月ぶりくらい。しかも電波良すぎて何か怖かった(笑)Fly〜をリアルタイムで聞いてたんだけど、これコンサートのラストで歌われた日には私泣いてしまうかもしれない。ってぐらいなんか好きです。やまぴーのオチサビとか相当やばくてそこの前後ばっか聞いてます*1早く着うた欲しいなあ><誰か作って!(…)あと昨日初めてPush〜聞いたんだけど、買った時に聞いときゃよかったと思ったよ!すごいかわいくて好きなんですけど><ヘタレな人を想像してしまいます。この曲で色々妄想するとちょっと楽しい←

*1:他んとこはちょっと音が悪いってのもある