おめでとう!+バトン

ますだくん、入所10周年おめでとうございます*゜゜+・:。.。..。+:*ほーんとますだくんを見てると飽きません(笑)昔のますだくんなんてほんとに知らないけど、きっと昔から笑顔でダンスを頑張ってたんだろうなーって思います。笑顔もダンスもKYなとこも優柔不断なとこも全部含めて好きだよ。これからも健康に気を付けてお仕事がんばってください。
そして昨日忙しくて日記上げれなかったのでここで…日付詐称はなんか嫌だったし(´・ω・`)NEWSのみんなも5周年おめでとう…!…5周年で合ってますか?(←)今月の3誌で打ち合わせの事とかみんな言ってるけど、ほんと全員が意見を出し合うようになってんだなーって思います。まだまだ5周年。これからもがんばってほしいと思います!
ちょうど入所日だし、バトンやっちゃいます♪

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→「ますだくん」

  • 初めて出会った場所は?

セブンです。CDだけは買ってるんだよね。でもその時はまだ担当とかファンとかそこまでは行かなかったみたいです(笑)で、バレー(03年)で歌ってるのを見てこの子かわいいなあって。そっから、うち担の子が身近にいたから色々借りたりして研究しましたねー。担当って言うようになったのは05年の紅く〜あたりです。

  • どこに萌を感じる?

えええ…もう存在(笑)いるだけで萌える。ほんとにwそれとやっぱりギャップ。同担さんは絶対自担のギャップがすきだと思うんだけどどうですか?(笑)普段の笑顔とダンスの時の表情比べるとやばいです><雑誌の無表情も好きだな!

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

仕事(ダンス)に関してはS。その他はMでもいいですw←

  • どんな仕草が萌?

ツボなのは今月のP誌(だったと思う)の写真。あれやばい!かわいい!あとはねー、06春のパンフの髪型!髪を耳にかけてるのも萌える。それから増子の「えへっ」は萌えだと思う(…)

  • 好きなところは?

笑顔。ダンス。ギャップ。気が利いてそうなとこ(笑)

  • 嫌いなところは?

かぼちゃとかもかわいいけどまた違った自担の一面が見れるソロお願いしたいです。あと露出が全然ないとこですかね。それは1月のドラマで多少解消されそうだけど。ゆちますで公開交換日記でもすればいいのに。

  • 望んでいることは?

レギュラーじゃなくてゲストでいいから番組に出て欲しいです。あとは上に書いちゃいました(笑)ゆちます公開交換日記。話が食い違ってそうw

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

つ ば さ く ん … ! 辰巳くんとばっか旅行に行かないでますだくんともご飯行ったりしてあげてください><個人的に*1赤西くんと絡んで欲しいなー。グループ内で言ったらぴぃちゃん。ひさコンビ復活お願いしたい(´・ω・`)あと嵐さんかな…!自担を可愛がって欲しい。窓とも絡んで欲しいよーう。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

滅多に書かないけど。やっぱり笑顔でしょーう。笑顔と髪型は主張しますね。

  • 家族にするなら?

お兄ちゃん。たか兄って呼びたいwんで、自担が取っといたプリンを私が食べて「お前だろ!」って言われても「知らないし!」って知らん振りすんの(笑)休みの日は一緒に食べ歩きとか行きたいなー。って悲しい妄想w

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

個人的には学ランがすきだけど(耕太とか耕太とか耕太とか!)金八ってブレザーだっけ?もちょっと着崩したって言うか、高校ぐらいのブレザーが見たいかなー。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。衣装もダボダボなんだからGパンはいてる姿見たい><希望あたりのスラっとした足の自担を見る事はもうないんでしょうか(´・ω・`)(…)

  • 結婚したい?

結婚は出来ないと思う(笑)友達って言う距離が一番しっくり来る気がする。

  • 最後に愛をどうぞ。

ずっとだいすきだよ!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

ストップ!で。結構回ってるみたいだしー。

*1:翼くんももちろん個人的だけど!