21歳おめっ!

手越21歳おめでとう!遅くなったから怒ってるかな><(←)とりあえず昨日はポッキーとティラミスでお祝いしました!何か11日ってのを広めたくて、クラスの子たちに「今日はポッキーの日だよー!」って言いまくったwwあ、手越さんですよね!にゅすコンでいつもうちわを見てファンサしてくれるのでだいすきですwwパーティーでも期待してるよーっ><…あああ、ファンサくれるから好き!じゃないですよ!手越の事は本当好きだから!上目線も彼だから許せるって言う感じですから。担じゃないけど厨になりつつある^^←
ってゆーか最近だめだな…ぷっすまは撮り忘れるし*1少クラも同じ事したしバカすぎる(-ω-`)誰か少クラダビングして下さいませんか><てごますと玉ちゃん見たいんですけどおお…!*2あ、今日やっとうちわ作りました。もっとしなきゃいかん事あるのにね…!*3

*1:見るのも忘れてた

*2:ぴい担に玉ちゃんも見てーって言われた

*3:明日はお誕生会