えむすてとしょーくら。

昨日のMステ見ましたー。ちょ、台詞てwwずるいwwあの曲を生で、ってタッキーじゃないと歌えんよ。うん。この曲出来たてなんだろうなー。サビからはすごい好きー。「愛し愛され」の時の「愛され」のやまりょばっか見てます。振りが好きなんだもんwwほとんどタッキーの右斜め後ろにいるから見やすーい。ダンスほんと上手いなあ。と言うか今回の構成がすごく好き。あーやまりょのメッシュほんとかあいい(*´ω`*)あと少クラ!まいちゃん(@千ちゃん)から届いたんで見たんだけど、最後やまりょいてびっくりした。やまりょいたっけえええ…??見落としてた><あとでじっくり見よ。ますの登山ファッションやばいwwMCは冷たいしwwあああでもやっぱ自担かわいいよ、かわいい。ってゆーか思うんだけど植草ゆーたはどう考えてもキャラ的に手越側でしょ?(笑)
さーてフィギュア見よ!