シゲさん

昨日の夜からめっちゃ頭痛くて不思議に思ってたんだけど、さっきおかーさまと妹の会話聞いてたら理由がわかった。偏頭痛だ(笑)どんだけ鈍いの私(笑)そうそう、今更だけどテレガイとテレビジョン買いましたー。テレビジョンはゆちますがでかでかと載ってますねぇ!2人とも訓練がんばれー><
プレミアムのシゲさん見ましたよー。エリート何回言うのww確実に敵が増えたよね(笑)私は好きですけどね。藪光はほーんと和む(´∀`*)パーマかわゆす><Kityの事言う時のもう一人てのが寂しいわ(´・ω・`)名前ぐらいいいじゃん(´・ω・`)てゆーかNEWSの中で先輩は亮ぴって言ったよね。まっすーも先輩でしょうが^^先輩が誰とかわかるはずでしょー><私思わず「シゲのばか!」って言ってしまったよ。トーク以外は割愛。見てないので(爆)次回は安田くんとかつーん!嵐も楽しみです(*´ω`)