ちょ!!!

翼くんぱふゅにハマってんのーー><!?すっっっごい詳しいレポして下さるブログを見に行ったら2週間連続でぱふゅの歌流してました…パフォーマンスも好きって絶賛してるし!やっぱりダンスとか特に見てるんでしょーか。てゆかポリリズムと〜ディスコ流したとか><聞けば良かったし(ノД`)マネージャーさんはポリリズムの♪繰り返す〜の部分踊れるって(笑)え、翼くんは踊らないんですか?(…)その前に「カラオケ屋さん」て言う翼くんはちょうかわいい(´∀`*)てゆーかてゆーか、ぱふゅ聞いてたりする(もしくは見てる)翼くんはもっとかーわーいーいー(はあと)…なんか今日いつもよりテンション高くて自分で自分がうざい←