あーるーばーむー

全部聞きました。あ、今日は赤絨毯に手越が出ますね!楽しみだー。英語のプリントまとめながら見よう。あと明日こそTV誌買わなきゃ…!
順不同だけど、ForeverとFLY AGAINはダントツ好きです。ほんと神曲過ぎる。Foreverの最後の自担ソロとかさああああ…もう、ほんと増田担で良かった><2番はプロポーズですよね?ああもうほんと好みの声過ぎるよまっす。これ、もしカラオケで歌われたらきっと落ちる。昨日聞きながら泣いたもん。出だしが手越ってとこもわかってるな〜。FLY〜もほんっと好きで好きで、歌詞が特に好きです。STARDUSTはこういう曲って今までになかった気がするから聞いてて楽しい!サビめっちゃ好き。これペンラ振ったら綺麗だろうな〜。パート割もなかなかいいと思うし。MOLAは英語ばっかだったのでまだあんま聞いてません(汗)眠くなるんですもん(…)錦戸ソロは、codeと張るぐらい好き。通勤中はほとんど錦戸ソロ聞いてるくらい。サビに入る前がすごく好き。これドラムいいなあドラム。Give&Takeはもう言わなくてもねえ(笑)ほーんとかわいいな!自担にぴったりですね。最初はタイトル見て「えええ…」って思ったけど、今ならzoppさんに土下座できる(笑)+こやぴなのもまた良い。パーティーでもこやぴ歌ってんのかな?ムラリストはまだ聞いてません(笑)だってあんまり興味n(…)Smile Makerの最初のラップは嵐っぽいー。サビは、ET-KINGとかそっちっぽい感じがする(笑)あと自担の歌い方が凄い。ソロパートの前半後半で全然違うくて、こんな瞬時に変えて歌えるものなんですね。プロだわ(笑)あーーーアルバム曲メインのコンサートほんとやってほしい><何なのこのクオリティの高さ…!そりゃzoppさんも絶賛するよね!本当NEWSは良曲ばっかりだ。作ってくれた人にお礼言いたいです。ありがとうございます><