もやもや

最近ほんとに翔太くんが好きすぎて担降りしようか悩んでます…(´・ω・`)副担にすればいいじゃんって思うかもしれないけど、何か副担って言うのは嫌なんですよね。失礼な気がして*1ぶっちゃけ、大分でますだくんが気付いてくれなければ降りようと決めてたんです。だけど気付いてくれるし目の前通ってくれちゃったから(笑)なんでそんなに優しいの><翔太くんもちゃんと気付いてくれましたし。でも、今翔太くん>>>>まっすーなので*2もしかしたらその内林担になってるかもしれません。その時は優しく見守ってやってくださいwああもうほんと翔太くんに会いたい(´;ω;`)福岡は翔太くんにがっつくつもりです← 立ち位置知りたいー。

*1:自分の気持ちの問題なので他人が副担いようがそれは気にしません

*2:コンサート中は常に翔太くん優先で探してる←