唐突に大分MCん時のますだくん思い出したw焼肉の話で、自担はごはんいらないって言ったのになぜか頼まれちゃって逆に増えて亮ちゃんに半分以上食べてもらいながら怒られてそこでやっと「俺いらないって言ったんですうううっ><」って言った自担がちょう!かわいかった!の!うんごめんそれだけ(…)すごい萌えたよ☆って言う話←
今日ドラマフェスなんとなくつけたら月9チームにゆーやがいたので月9チームの活躍は全て録画した!わーんゆーやゆーやっ><テレビで見るのはのだめ以来だなー。って言うかゆーやは何気に月9出てる。今回はCMにも出てるぐらいだしわくてか!月9と土8楽しみー。とーまもじゅったも出てたし目の保養になりました(*´∀`*)