山下様…!

アンコのTEPPENでやまぴーがうちわ見て指さしてくれた…!増田運もありすぎてもうしぬorzなんであんなかわいいの><真冬立ち位置やばすぎる。てゆか新調した翔太うちわ、両面なかったからボンドでくっつけてたんだけど取れたし(笑)今日両面買わなきゃ。以下ネタバレありですー。
手越のちゅきー?は健在w東京よりも更に上からになってる気がしますw
アンコールは1回。SMILE〜希望てっぺんweeeek(確か><)
やまぴがMCでかなり裏話と言うか笑える話してくれましたw
ますだくんは相変わらず映ってない時に咳したり水分補給が他メンバーより多くて心配(´・ω・`)連日撮影で大変みたいです><