MCレポ@0111

今更ですが11日のMCレポでっす。すいませんほんと今更(笑)

  • 挨拶

成「まだまだパーティーできますか!」
増「僕が何を言ってもまっすー!って言ってください!」「今ここにいるのは?」「あ、生で見るとかっこいいじゃんって思うのは?」「普段太って見えるのって着膨れ?と思うのは?」「…ありがとうございまーす!へへへ(笑)」
慶「元気ですかー!好きなやつの名前叫べー!…しげが大人気だね〜w」
P「俺がカメラさんに合図したらわーってなってね!」
亮「こんにちは!錦戸亮だよ!(あと覚えてません><)」←とにかくテンション高かったですw
手「好き〜?だいちゅき〜?」「みんなで投げちゅーして!」←せーので一斉にペンライトが揺れる「ありがとー!俺もお返し(はあと)、ちゅっ。今日も愛し合おうぜー!」
★MC

  • 大阪久しぶり

慶「いつぶり?」
成「確か去年の12月15日」←覚えすぎてて怖いみたいな事言われるw

  • 手越の挨拶どうにかして

手越の挨拶の後にWhyが始まるからしげますは下でスタンバってる時にスタッフと笑ってるそうですwしげはペンライトが一斉に投げちゅーしたから「すげー!」って興奮したらしい(笑)亮ちゃんが「手越的な愛し合い方ってどういうの?」とか聞いてた
増「しげが投げちゅーしたら飛ばなさそうだよね。ひゅーんどん!ってすぐ落ちてそう」「しげもう30だしね」←こんな事言ってた
成「おーい!手越とおーなーいーどーしー><」w
増「もうはーたーちー!って言えないからおーなーいーどーしー><って言うよね」
21歳になったらトゥエンティワンって言うはずだったとかwそれ言って滑って凹むしげ
慶「いいじゃんシゲは勉強教えてもらいたいタレントじゃんっ?」シゲ「1位は翔くんだけどね…ちなみに2位は山下くんですよ」「何気に小山も入ってるよなぁ」「でも小山には教えてもらいたくない」←w
慶「じゃあ言うけどお前クイズとか全部答えるのやめろよな!」シゲ「考えても出ないんだろ?」「うっ、そこは認めるけど…」←認めるんですかw
増「前にテレビでブロッコリーと楊枝とウインナーを使って出来る動物は何か、みたいのがあって、俺とかは「何でもできるんじゃね?」って言ったんだけどシゲが「…ひつじだ!」って(笑)」←迫力がすごかったです
慶「ちょっといい?いのちゃんが明治大学合格したでしょ?WSとか見てたんだけど「卒業生には山下智久さんが〜って言ってたの。… お れ は ? 」
シゲ?ます?「やっぱりチャラチャラしてるやつと山下くんだったら山下くんでしょ」俺模範生なのに…ってしょげてた(笑)

  • レスキュー

慶「看板ちょうかっこいいよね」←これ何回言ったんだろう
増「普段から中丸くんと仲いいからクランクインもゆるくて。「おう」みたいな感じ。「主役じゃん」って言ったら「おう、あんま考えないようにしてる」って」←爆笑。「えええ!?そこは考えようよ〜」って慶ちゃん。
しげも手越も3年生*1だね〜ってとこから大学の話になって、自担がごそごそして何か食べます。目敏いリーダー、「ちょっとまっすー、今何食べたの」口もごもごして気まずそうにするますだくんw「触れなくていいですよぉ…」「もぉ大学の話しててくださいよぉ><」って言うますだくんが超!絶!かわいかったです(*´д`*)慶ちゃんに「コンサート中に飴食べる人がどこにいるの!」って言われ「ここにいるよ…」ってしょげててかわいかった(笑)

  • 言いたい事

シゲ「みんなに言いたい事がある」「10分後集合ねって大きい声で言ってるのにみんなだらだらして結局20分後とかじゃん!」使用時間とかあるから急ぎたいらしいシゲ。こやますてごは特に遅いんだと。遅そうwやまぴーは急ぐみたいです。やっさしー。慶ちゃんが「バン2台あるから先に帰ればいいじゃん」って言ったら「…みんなで一緒に帰りたいんだよ!」とシゲ。ちょっとかわいい(笑)てゆうかメンバーほんとシゲの扱いひどいね(笑)シゲの部屋でご飯食べてお風呂とかのツケも全部シゲで…ってちょっとかわいそうだぞ><「もうやだよ!」連発なシゲw「シゲ元気あるねー」と慶ちゃん。
増「元気繋がりなんだけど〜」←元気繋がりって何!?と突っ込まれる。自販機にあったアミノ酸の意味を説明し始め、「それ長くなるなら後でして」結局話すけどね(笑)
自販機にアミノ酸があって飲みたくなったからお金入れて押したら十六茶が出てきた→お茶じゃなくてアミノ酸が良かったから、スタッフさんにお茶をあげて150円もらった(何でもらうの?の突っ込みにアミノ酸だけ買うつもりだったから150円しか持ってなかった、と(笑))お金入れて押したらアミノ酸が出てきて、それ飲んで今元気ーって言う…そんな話(笑)
P「俺そのお茶もらったよ」「いらなかったんじゃないの?」
増「俺スタッフさんから150円もらっただけみたいになってるじゃん!」
元気と繋がりなくない?的な感じで言われてました。確かにw

*1:ですよね…?私短大だったから感覚わからない><