おめおめ(´∀`*)

明日のいいとものテレフォンショッキングは今井さんですよー!今井翼さんですよー!よー!うざいテンションですみませんwだって嬉しいんだもん><早く野良猫を見たいよ><*1てゆーか翼くんは次のゲストにますだくん呼べばいいと思う^^かわいい後輩だよね?仲いいよね?ぜひ呼んでくださいい><むしろ自担はあさって無理でもいいから翼くんと自担の電話でのやり取り聞きたいよね…!のほほんとしてそうw明日は絶対予約忘れないようにしよう…!
そいえば昨日こむ買いました☆ハニービーの青です。かわゆすです(´`*)黄色が良かったんだけどなかったから青もある意味ますだ色って事で青に(´∀`)P担とおそろです♪今日初こむなんだよーう☆下二桁は58です(笑)74が良かったし← P担は49が入っててうらやましすぎる><

*1:最近の髪型からのイメージw雑種っぽいよね←