寝れない^^

とうとう日曜(もう今日か!)は発表会ですよおお><昨日までほんっと練習練習だったから、上手に出来ようが出来まいが今日は子どもたちをたくさん褒めてあげます。褒めた時の子どもの喜びようったらほんとかわいいからね…!毎日きゅんきゅんしてますw昨日は子どものお家にお届けものして生まれたばかりの赤ちゃん見る事も出来たし(´`*)で、発表会前夜だけど誕生日カードが終わってないから寝れませんwwこれは完全に自分のせい(-ω-`)切羽詰まるまで行動起こさないんだよね*1そんなわけで多分3時ぐらいまで寝れないと思います(´・ω・`)れすきゅとかブランチとか連載とかカップケーキとか感想書きたいんだけど…発表会が終わって出来ればいいな><もう泣きっぱなし緊張しっぱなし緩みっぱなし*2な4話でした。見直したいよお><
ああもうすでに眠い。。

*1:要するにM^^

*2:もう色んな意味で←