つめすぎた

今更だけど、ビューティー増田へのはてすたありがとうございました><さてさて今日は月曜って事で増田担が日刊買う日ですね。…今日お休みで研修も行ったのに買うの忘れちゃったよー(笑)とりまぱぱんに頼みましたが。メール気付くかな(笑)買ってこなかったらあとで行きまーす。スポーツ新聞って入れ替えるの朝だから間に合うよね…!*1あ、今回のハピバス限定商品はパンフはついてないんだね〜。てゆか今回のポスターちょおおかわいい。みんなかわいい!自担さいきょう><あれ欲しい…!なんとかシャワーを明日から使おうと思いまーす(´∀`*)
あと昨日携帯からつべ見て自担検索してたらおとといのチャンネルロック見つけたー。自担の発言に思いっきり笑いましたwゆっちもなかなかひどいけど!大東くん言われまくりww自担とゆーくんの絡みににやけてしまうのはしょうがないよね(笑)みんなすっごい仲良くなったんだなーって言うのが伝わって楽しかったー☆あれだけ同年代が揃えばねぇ。れすきゅはほんとDVDBOXが楽しみすぎる…!!特典映像期待しちゃうよねこれね!
さて、そろそろ宿題しようかな…やることたくさん!*2

*1:早朝バイトした事あるから覚えてる

*2:誕生日カード見本手直しと本物作り、研修レポート、発表会反省…orz