土曜日

れすきゅ@Mステを朝から見た飛鳥さんです(´`*)昨日も何回か見なおしたけどね。この曲ここ最近で一番好きなかつん曲><一人ギラギラなかめちゃんもすごかったけど(w)何よりビートボックスしながら踊ってるなかまるくんが非常にかっこよかった…!ぶっちゃけ初めてかっこいいと思ったよ(…)(ごめんなさい!)でもやっぱりかつんならたぐちくんがすきです(笑)あと、らにあっぷ〜の部分がすっごい好き。あの流れがたまんない!来週は健太おにーさんが出るんですね!ドラマ1回も見てないけど(笑)
今日はいよいよ豊編だしドキドキする…!ただ午後から高校の時の仲良しグループで遊びに行くからドラマに間に合うか不安><近くなったら帰ろう←
あ、連載もちょうかわいかった…!また書くけど!あのひと、前世はおんなのこだったんじゃないの(´∀`)?w最近なかまる連載もよく読むようになったんだけどドラマ撮影→歌収録とかほんとお疲れ様って言いたくなる…!大変そう><