ピカピ!

昨日は研修で、他園の発表会見に行ってきましたよーう。発表の中で年長さんが幼年消防てのをしてたんだけど、号令かけてる子がいてねー、「点検者にかしらーなかっ」って言ってたの。それ聞いた瞬間れすきゅスイッチ入った(笑)言い方ひらがなでちょうかわいかった><一番凄かったのは年中長で跳び箱12段跳んでたこと。つか発表会の間お遊戯とか見ながら自担が園児だったらこれ似合いそうとか考えてあんまり集中できませんでしたwあと横通ったちっちゃい男の子がらすけのリュック持ってました(笑)かわいかった(´∀`*)
今日はCATVつけたらポケモン映画やってて見てしまいましたミュウツーの逆襲><サトシが石になって、ピカチュウが泣くとこはいつ見ても泣ける(´;ω;`)
あとれすきゅの第6話を今日見たんだけど、山下担とコムしながら見たからあんまり内容入ってません><また明日…感想書けたらいいなあ← とりま火龍の豊くんがすきです。ボーダー似合う!頭のてっぺんかわゆす(´`*)最近はお風呂シーンがないから火龍が一番楽しみなシーン☆☆SR隊員でお風呂入ったりするのかなぁ…それはないかな(笑)3人で入るんだろうか。あと何と言っても「だいちっ!」だよね^^もう名言にすればいいよ。
それじゃ堂本兄弟見て寝ますね。黒執事録ろうか迷うー。漫画読んだ事ないけど気になる。