休日☆

おはようございますだ(・∀・)前回のエントリにはてすたありがとうございましたー☆だいすきな人たち(って言うかファン!です!←)にぽちってもらえて嬉しいです(´`*)
今日から春休み♪実はAKBの握手会@福岡に行こうと昨日まで思ってたんだけど今日になってめんどくなってやめました(…)最後にまいまい見たかったなー。地元のどっかにお買い物でも行きます(笑)あと携帯をね…!修理に出してたから取りに行かないとっ(>_<)お部屋の掃除と春休みの宿題も出来たら…いいな(笑)
あと、昨日発表があって来年度は年少の担任になります☆年少かわいいからちょう楽しみ!!ただ上の立場に立つのって苦手だからそれが一番の悩み(笑)