あれ?w

あれあれ?ABOって血液型なの?wあぼって呼んでましたけどwwついさっき山下担と電話して何て読むんだろうねーなんて言ってたよ(笑)皆様気になってる所だと思うけど、小山Pのセリフ&コールってなんなんだろ?まあ楽しみには変わりないけど!zoppさんほんと神(´∀`*)そいえばDVDはPVとかメイキングではないんですね(´・ω・`)ドームコンもいいけど、豪華だけど、これで完全版DVD出さないとかそゆことはしないよね^^?大丈夫だよね^^?すんごい心配なんですけどwDVDでは一番ガンバッテが楽しみで仕方ない!宝石コンでバンビーナの次に好きなとこ〜**ソロはもちろんますーぱーまんだよーう!さあそろそろお仕事しようかな〜。