常に眠いです

はてすたありがとうございます!嬉しいです(´`*)
最近有言実行できてない事が何個かあって、なんだかもやもやしてます。とりあえず早くバトンをやりたいです^^やりたいんですが…ぱそこんじゃないとやる気起きないんだよねえ><土日はネカフェ行く時間なかったし(´・ω・`)明日電気屋さんが来るみたいなので直ったらますだ愛バトンさせて頂きますねww
今日は高校時代の部活で部長やってたMと美容院行ってご飯食べてきましたよーう☆久しぶりに髪切ったー。カラーもしてもらって暗めにしました。うちの園黒規定だからそろそろ真面目にしようかと。2年目で今更とかわかってますw
さて、明日は8時出勤なので堂本兄弟を見たら寝ます。ほんとは明日仕事じゃなかったんだけど、昨日1時間遅刻したから代わりに明日仕事に…(笑)まあ自分の仕事できるしいっかなーて感じですけども。もうすぐ4月なんて早いなー。
あ!!日付変わっちゃったけど滝沢さん誕生日おめでとうございました*゜+・:。.。..。+:27歳なんだねー。黄金期が懐かしく感じます。みんな20代後半なんだよね…。USOの時にちゃんと事務所にハマってたら、私は翔担になってたと思います(←たきつは…?)