Lucky&LOVE

演舞城2回入ってきましたー(^^)結局翔太くんいなかった(´・ω・`)やっぱりお目当ての子がいないと全然違うなぁ><2部は2部で熱が上がってきて、あんまり集中出来なかった(笑)明日も行くつもりだったけど、いなかったらやだしもう譲る事にしました。もしいたとしてももういいや。確実に見れないと意味がないってゆーか…。またNEWSコンで会える事を期待しよう。
演舞城は普通に楽しめた!ソロ曲めっちゃ好き><!シャララはCMみたいに爽やかなのかと思ったら全然違ったwwでも好きwwんで、翔太くんの代わりじゃないけど、辰巳くん凝視してきた(笑)濱松屋の件好き(*´∀`*)毎回アドリブのとことか、一人なのにめっちゃ笑いました。これDVD化して、アドリブ編集した方がいいよ…!アドリブのとこはレポ出来たらします☆
明日は某所に行ってきまーす♪