ちょ!

ますださん沖縄て!!しかも中丸と!!!いいなぁいいなぁ沖縄〜(←そこ?w)わたし九州なのに1回も行った事ない(笑)最後のありがとうは中丸にですかそれともヲタクにですか\(^o^)/まぁどっちでもいいけど*1、今回初めて中丸氏を尊敬しました^^さすがです。ますださんを旅行につれてくとか何で釣ったんですかww← てのは冗談でドラマ終わったし、中丸と楽しめてよかったねえー(ゆるいw)
昨日の夜暇だったからつべであぼPVのWS見たりフル聞いたりしましたよー。最初のって、恋よ?来いよ?恋の?聞き取れないよー><どれなのwで、そこの部分がどうしてもラブレボのwow〜に聞こえます^^脳内で途中から娘。の曲に切り替わってしまうwwてゆか今回、こやますの声がほんっと判別しにくい気がするなあ。と言っても自担パートぐらいすぐわかるけども。PVは腰ぐいんももちろんだけど(w)自担と女性ダンサーの絡みがひっじょーに楽しみ!です!!私舞台とかPVでジャニと女性ダンサーが絡むの好きなんです^^なのでPVにwktkしてますwwMステの衣装も振りも楽しみだなぁ〜(*´艸`)

*1:明らかに前者ですがねww